SSブログ

うんこさん [ネタ]

この夏ブレイク必至のゆるキャラ“うんこさん”[ぴかぴか(新しい)]

http://www.barks.jp/news/?id=1000049512

ツイている人にしか見えない妖精なのだそうです。
…ネタ切れで、とうとうシモの方にも手を出してしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、有線チャートを賑わすほどの人気だそうですよ[るんるん]




うんとこサンバ

うんとこサンバ

  • アーティスト: くろーばー,松村龍二,田中明仁,南ヤスヒロ,大嶽香子,まつもとしょうへい,じゃがいも公爵
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 17:06) 

mic

コーンさんがリアルだなぁ・・・
by mic (2009-07-30 01:08) 

どらごん。

micさん
コメントありがとうございます。確かに、コーンさんは
本体にツブがついちゃってますもんね(笑)
by どらごん。 (2009-07-30 15:12) 

どるふぃん

こんばんは!
コメントありがとうございました^^

ウソのようなものが流行っていますね。
私も何かのニュースでみて、
かなり驚きました!笑

せめてまきぐそにしてほしいです・・・w
by どるふぃん (2009-08-01 00:58) 

どらごん。

どるふぃんさん
コメントありがとうございます。
"まきぐそ"のうんこさんだったら、キャラっぽくて許せるんですけどね(笑)。
by どらごん。 (2009-08-12 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

欲し~い顔madrigal of decadenc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。